BON MARIAGE! YAMAGATA

何故、フォトウエディングをしようと思ったのですか?そして誰に見せたいものですか?
というウエディングプランナーの問いに、「誰に見せると言うよりも、ふたりの記念に。」と答えてくださるカップルが多くいると感じます。

親御様には見せませんか?おじいちゃんおばあちゃん、そして大切なお友達、将来はおふたりのお子さんにもきっと見せたいと思う宝物になると思います。

そもそも、ウエディングには感謝や決意、紹介というような大事な意味があります。私たちはフォトウエディングにもそんな役割があるのだと思います。

アルバムが出来たら簡単な招待状のようなウエディングカードでもいい。
そしてご自宅にでも招待し一緒にアルバムを見てもらい、結婚のご報告、そして感謝や決意を伝えられたらと思います。

フォトウエディングがおふたりの未来を輝かせてくれますように。

Bon Mariage Media creative

「Bon Mariage!(最高の結婚式を!)」を合言葉に山形の新しいウエディングを現像します。
おふたりが大事にしている価値観を自然にもっと自由に表現したいと考えております。
結婚とは?家族とは?を、過去や未来への想いや願いをフォトグラファーがウエディングプランナーと共に応えます。
結婚式の一枚の写真には、どれもドラマがあります。
だから私たちはウエディングフォトが好きなのです。

まずは相談に、お気軽にお越しください。
・フォトウエディング(ストーリー)
 10万円~
・ウエディングフォト(1ポーズ)
 1万2千円~
・フォトウエディングムービー
 5万円~